忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スズ?何処へ行くの?」
 背中に聞こえた姉の声。
 振り向いて、微笑んだ。
「憶えておこうと思うの。散ってしまう前に」





 もう桜の季節は終わりを告げる。
 桜の花は、あっさりと――散る。
 枯れるのではなく、散る。
 ぼんやりとしながら、天啓を受けた日を思い出していた。


 私にはお姉ちゃんが居る。
 余計な干渉はよしてよ。
 わかってくれないの?
 中途半端に、

 ・・・愛されるほうが、辛いんだよ?


 どれだけ流れる血を恨んだ事か。
 私が要らないのなら、最初から殺してしまえばいい。
 想い出も何もない、生まれたときに。
 そんな、中途半端な愛情。
 あの日も、ずっとそう思っていた。


 けど、



 桜は、綺麗に散っていた。
 少しだけ、淡い色の中に緑が目立つ。
 微笑んで、手をかざした。
「堕ちていくのが、哀しくないの?」
 答えない。
「・・・其れとも、何かを夢見るのかしら。あなた達は」
 こたえない。
「――・・・・・」
 其れで、良かった。


 此の痛みは此の胸に。
 ごめんなさい、と小さく呟いた。

 私の所為で傷つけた人へ。

 ・・・其れでも、私に愛情をくれる貴方へ。

「私が、傍にいたいだけ」


 枯れるのではない。
 確かに散る逝く定めだけれども。
 ・・・・きっと、また、出逢えるよ。


 涙が出てきた。
 其れでも笑った。
 笑っていた。

 ・・・・笑顔を、一つ。
 まるで、欠片を集めるように。
 拾い上げるように。


 御願い、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]