忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情を表示してみます~。
だって、活性化できないしorz
とりあえず、深層を半分くらい込みで(一人に何人も抱いてるのは深層とか)

リセンクさん(仲良し) 雪合戦楽しかったですーv
サフィルスさん(好意)深層いきごめんなさい。お兄さんですよ~(?)
クレアさん(憧れ)とっても綺麗で優しいお姉さんっ!いつかこんな人になりたいなぁ
エルリオンさん(好意)格好いいお兄さんその2(ぇ
ミリルさん(大好き) 深層orzお元気ですか?
マリアさん(大好き) しんs(ぁぁ)いつもありがとうv
シェルドさん(親近感) 初めてあった同い年(ぁ)身長はorz
ジェイドさん(感謝) 本当にありがとうでした~
シュレイナさん(大好き)優しくって明るいお姉さんですv
ニョロさん(大好き) ノリがよくて、でも仲間思いの優しい人
ハルヒさん(憧れ) 綺麗なお姉さんvお元気ですか?
シアナさん(綺麗) 第一印象が凄く綺麗v
チェリーさん(大好き) かわいくって優しくって大好きv
ジストさん(面白い) なんていうか・・・年上にかわいいはつけにくかったので(ぁ)
アレックスお姉ちゃん(義姉妹) お姉ちゃんv大好きです
ふぁなふぁな(悪友оr大好き) まぁ、確かに悪友(ぇ)でも大好きー
コクヤさん(大好き) フォーナ楽しかったですv
セリアさん(大好き) しんs(ぁぁぁぁ)かわいい子です
リーフお父さん(義理の親оr大好き) 面白くって大好きなお父さんv
リティさん(大好き) のんびり仲間vお元気ですか?
アレンさん(大好き) はう。格好いいお兄さんです
ファンシュさん(大好き) 凄く頑張ってる方で、大好き
スフィアさん(大好き)しんs(ぁ)お兄さんですーv
ジェシーさん(大好き)優しくって大好きですv・・・心配
ズィヴィンさん(カッコいい) 格好いいですよね~・・
シリルさん(大好き) お元気ですか?
シュウトお兄ちゃん(大好きоr義兄妹)大好きなお兄ちゃんv
エリスタお姉ちゃん(義姉妹)かわいい大好きなお姉ちゃんv
ルチェ(固い絆оr仲良しоr信頼оr心の拠り所оr守護оr親友оr親愛оrかわいいоr大好きоrラブラブ)大好きな親友。健気で、ちょっと憧れる、春みたいな子。
エメラお姉ちゃん(姉妹оr憧れоr大好き)憧れる、物腰柔らかなお姉ちゃんv
リツさん(感謝)結婚式の祝辞感謝vお元気ですか?
ルピアさん(大好き)優しい、大好きな人
カノンお姉ちゃん(大好き)明るくって快活なお姉ちゃんv
システィナさん(大好き)綺麗で、淡い美貌のお姉さん
ルキアさん(大好き)格好いい人v
トゥエルさん(親愛оr友情оr信頼оrかわいいоr大好き)大食い仲間v受験頑張って
ユウエイお兄ちゃん(義兄弟)しんs(ぁ)大好きなお兄ちゃんーvv
ヨハンさん(戦友)初めての戦友の一人。お元気ですか?
リアさん(大好き)かかわりたっぷりの大好きなお姉さんーvv
ワカバお姉ちゃん(姉妹)実姉。(キャラ的には)凄く大好き
レグナ(純愛оr信頼оr愛情оr尊敬оr夫婦оr忠誠оrご主人様оr守護оr感謝оr親愛оrカッコいいоr大好きоrパートナーоrラブラブ)最愛の大好きな方v
ミーチェさん(大好き)大好きですっ(ぐぐ)綺麗な人v
ヒカルさん(大好き)作るお料理は最高
キハルちゃん(姉妹)かわいいv元気?
アリクさん(大好き)かっこかわいいストさんv
セシェンさん(綺麗)凄く快活なお姉さんvお元気ですか?
リンシャちゃん(大好きоr義姉妹)かわいくって面白い妹v
ハルキちゃん(義姉弟)かわいい弟v
サシャクさん(憧れ)純粋に、性格に憧れた
トワさん(仲良し)雪合戦ーv
ユーリさん(仲良し)雪合戦vまた友好で逢おうねv
クァイアさん(好意)おもしろい方でしt(ぁ
キティさん(好意)・・・・胸(ぁ
サティさん(大好きоr親近感)医術士で髪が(ぁ)でも綺麗ですよね~(むぅ
ゲッカさん(仲良し)雪ーvvv楽しかったv
エルさん(仲良し)雪雪vDGありがとうっv

感情五十個じゃたりn(ぁ)
深層意識はまだまだいっぱいだけどココまで。
・・・・大好きが凄い(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]