忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ふぅ





うそでっすっ!
はい、このパターンでうそといえば

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

ダリアさんとこにてっ(ぁぁ)
じゃあ、がんばりまっす!

★恋人・配偶者・好きな人はいますか? 
旦那様が立派にいますよv(*ノノ)

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
ぇっと・・・三月にあって・・・わすr(ぁ

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
ゆる屋にて♪
別子で思い切り名前間違えたのは内緒♪(←

★アプローチはどちらから?
私からですよ全部(ぁ

★相手の好きなところは?
大切にしてくれるとことかv

★相手に一言どうぞ。 
(ごりょごりょ何かいっている←

★自分を動物に例えると?
猫さんですー

★その理由は?
自由気ままな方だから

★自分を野菜に例えると?
Σはいー!!?(ぁ

★その理由は?
野菜って美味しいよね!(?)

★自分をラーメンに例えると?
しょうゆっ

★その理由は?
一般的だからっ(ぁ

★人に言えない過去はある?
あ~・・・・

★それはどんな過去?
いえません

★現在人に言えない秘密がある?
みゅ?

★それはどんな秘密?
みゅあ?

★今何問目?(直感で)
二十問っ

★お酒は飲める人?
飲めませんです。姉は飲む・・・

★好きなお酒は? 
Σないです

★お酒の失敗を教えてください。
ないのですよ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ? 
寝ます☆orz

★ストレス解消法は? 
ルチェで和みますー。(ぁ

★今この瞬間の髪型は?
ウェーブのかかったろんぐへあー。ですっ!時々結んだり

★今この瞬間の服装は?
白いわんぴーすなのです

★あなたの勝負服はどんな感じ?
白いわんp(ぁ

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
Σいえない

★ここで一言。
カワイイは正義

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。 
すいません

★煙草を吸う女性をどう思う?
・・・・・・ん~・・・・うん(ぇ

★同性愛ってどう思う?
想いあってるのならいいのです

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
?だきゅの事?(違

★好きな顔文字は?
orz(ぁ

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
毎日充実してるのです♪
旦那様やルチェがいたり皆がいたり♪毎日が素敵です

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は? 
親に捨てられました。いつか覚えておきなさい(ぁ

★口癖は? 
はうー、とかあうーとか?

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある
ないです~

★曲名は?
にゃん(ぇ

★その理由は?
まふりっ(・・・)

★好きな相手で音楽の好みは変わる? 
いいえ

★このバトンうざい?
Σそんなことないもんっ

★結婚は何回したい?
一回

★生まれ変わったら何になりたい?
ぇと、頼りにされる人

★前世は何?
ゴキブリじゃないかなぁ?(爽/ぁぁ

★異性の友達はいる?
いますよーv

★男女の友情ってあり得る派?
勿論

★それはなぜ?
大好きなのは大好きでしょう?

★グッとくる異性の仕草は?
笑顔v

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
明るくってほわほわv(ぁ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
見ないー

★外見で好きなタイプは?
笑顔が素敵な方v

★内面で好きなタイプは?
あったかい方

★ブリーフ派?トランクス派?
Σ(ぁ

★S?M?
?????

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
思うです

★最近いつケンカした?
あ~・・・・。数週間前

★その原因は?
私の嫉妬orz

★お腹空いた?
うん(ぁ

★最近あった小さな幸せを教えてください。
ん~・・・・・。一つ一つが大きいです

★最近あった大きな幸せを教えてください。 
トゥエルさん復活宣言っv

★最近あった小さなショックを教えてください。
和む人と会えません(ぁ

★最近あった大きなショックを教えてください。
ないです

★疲れた?
にゃふ

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
背後さんの趣味ですー

★この世で一番大切なものは?
決められませんよ?(苦笑)
レグナ。・・・・でも、優先順位ないなぁ、私orz一応、名前伏せの時の最愛の人はレグナで、大事な人はルチェですからね~・・・(苦笑

★今やりたいことは?
自分を変えたいですorz

★運命なんてあるだろうか?
決められていたら面白くないもん

★今日のお昼ご飯は?
ぇと・・・じゃあパスタっ

★視力は?
田舎育ちだから目はいいよv(笑)

★特技を教えてくださいな♪ 
Σ(悩み)
どなたかおしえt(ぁ

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
?(ぁ

★あなたは今、充実していると思いますか?
勿論v

以上なのです~・・・・。
まふり。
この世で一番大切は悩むなぁ(ぁぁ

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?
うそですorz(ぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ジェネ
ビックリしたのに・・・!!(ぁぁぁ
まんまと引っかかったのであった。お持ち帰りするのだよ!
2008/01/26(Sat)11:18:01 編集
無題
荷稲 URL
バトンの回答ありがとうございました。
毎日が充実していると言い切れるなんて、素晴らしい事ですね。
さすがです(ぇ

ダリア「………そして…また犠牲者が…(ぁぁ
………頑張ってね…ジェネ様…。」

ではでは、お疲れ様でした。
2008/01/26(Sat)22:07:06 編集
無題
スズカ&エリザベス
>ジェネお兄様
ベス「お兄様・・・・。返答ありがとうございますっvもう優しいんだかr(ブラコン黙れ)」

>ダリアさん+背後さん
スズ「えへへv本当だもんっv
   です。ジェネさん・・(汗
2008/01/27(Sun)10:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]