忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c01064_icon_10.jpg

シーちゃんから回ってきました。
…あの、其のっ…(バトンの最後のお言葉に真赤になっておろおろ←)

 な、何はともあれ、答えさせていただきます~っ






■1.回す5人を最初に書いておく。
・ルーファス
・リリィさん
・シャイさん
・フェイお兄ちゃん
・フィリエルさん

c01064_icon_13.jpg

何時ものメンバーですが…宜しければ、お願いしますね。


■2.名前は?
c01064_icon_9.jpg

スズカ・クラハシです。
…あ、正式な書き方は「倉橋鈴花」というのですよ。東の出身、ですので。

■3.年齢は?
c01064_icon_1.jpg

十六歳です。あ、でも今年、十七になりますよ。
お姉ちゃんと四つ離れています。ロリではありません←

■4.ご職業は?
70c74b38.jpg

星霊術士、です。
…あ、就職とかそういう意味の仕事はやっていません(←)。一応、家事担当です…姉と一緒だったときも、其の…今も…(赤くなってごにょごにょ)。

■5.ご趣味は?
c01064_icon_14.jpg

お見合い的な、何かをかんじr(お黙り)
…ええと、お菓子作りや縫い物編み物は好きですね。あ、後もふもふっ。もふもふ大好き!!(ぐぐっと)
 …え?放火?……あれは趣味というか何というか(嗚呼)

■6.好きな異性のタイプは?
c01064_icon_16.jpg

…其の、えーと(赤くなり)。
年上の方で……、気軽に御話出来て、髪とか目の色は落ち着かれていて、(以下スーパー惚気タイム←)

■7.特技は?
c01064_icon_9.jpg

とく…ぎ…ええ、と…ん?(カンペを見て)
…転ぶこと、食器を割ること、ほうk(ry)、疑惑たてる事……。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

c01064_icon_2.jpg

特技じゃないーーーー!!


■8.何か資格をもっていますか?

c01064_icon_11.jpg

特には、ありませんね。
舞いとかも、あれは趣味…なのかな。

■9.悩みが何かありますか?
c01064_icon_14.jpg

皆…知ってた?私、術士なんだよ……。
ついでに、一応ヤンデレでもないんだよっ。…でもそうやって私に構ってくれる皆が大好きです(キリッ

■10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
c01064_icon_8.jpg

好きなのは、甘いのなら基本なんでもーっ。
特に、プリンが好きっ。焼きプリンとか…あ、でも一番は生クリームたっぷりのとかっ。美味しいですよね…♪


c01064_icon_11.jpg

苦手なのは、所謂「大人の味」かな…。ブラックの珈琲とか。…あ、後辛いのもちょっと…。
出されれば、食べますけど。…あ、カオス料理は食べます(何

■11.貴方が愛する人へ一言!!
c01064_icon_16.jpg

…いつも、有り難う。
私、支えて貰ってばかり……貴方の支えになりたいから……私、もっと頑張ります。
 …それで、その、だ、大好き…(ごにょ)

■12.回す5人を指名すると同時に、
その人の他己紹介を簡単にお願いします。


・ルーファス
c01064_icon_16.jpg

其の……私の、一番大切な、方、です(赤くなりつつ)。
とってもお優しいんですよ。…だから、其の、何時も護られてばかりで。
 気軽で、御話もしやすいですし……それに、とっても格好良い方です(ほわ)。
 …誰かが「おなか一杯です」といっているので、こ、此処まででっ(あぅあぅ)。

・リリィさん
70c74b38.jpg

ご存知(?)我らがメイドさんっ。とっても面白くて、素敵なお姉さんです。一緒に御話してて、とても楽しい気分になるんですよ。メイドさんとしての実力もおありで……とっても素敵ですっ。…私もメイドさんとして弟子入りー?(小首傾げ←)
 あ、何だか背後が「レイニーちゃんも宜しければ」といっているので……あの、宜しければ、ですが(おろおろ)。

・シャイさん
c01064_icon_13.jpg

キリッとクールで、でもユーモアもおありで…な、とっても素敵なお姉さん。
美人さんで、ドレスがよくお似合いで……憧れます。紅茶を片手に、というシーンがとてもお似合いで、ツッコミとボケを両方ともこなしちゃうのも素敵。……あ、でも、メモの中身は気になります(←)。あそこには一体何がっ……!(ごくり)

・フェイお兄ちゃん
70c74b38.jpg

私達姉妹のお兄ちゃん。
とても面白くて……そして凄く美人さんです。…三姉妹です、といっても通じそうなくらい美人さんです(←)。女物の服を渡して、着て下さるのも、ナイスっ(ぐっと)。
 後、とってもお優しい。相談しやすくて……私も、そういう風に、「気軽に相談出来る人」になりたいです。

・フィリエルさん
c01064_icon_13.jpg

可愛い!!
此の一言につきます(←)。たれているのもよじよじしてくれるのもぱたぱたしてるのも星霊さんが一緒にたれてるのも、もう本当に可愛いもってかえりt(お黙り
 最強の癒し系和み系です♪


こっそり番外編
・回してくれたシーちゃん
c01064_icon_1.jpg

私の大事なお弟子さん。
頑張り屋さんで、御話しやすくて、楽しくて……凄く、優しい子です。…どっちが師匠かわからないくらいです(←)。…(私が師匠です、という看板を背負った←)。
 …そのくらい、懐が広くて、お優しい方なのです。
 オニキスちゃんとセットでまた可愛い(ぐぐっと)。こう、纏めてだきゅりたくなr(蹴


c01064_icon_10.jpg

こんな感じ、でしょうか。
宜しければ、もって帰って下さいね。(ぺこり
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]