忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a62946_icon_1.jpg名前:エリザベス・ポター
    この名前は本名でなく孤児院のシスターに貰った名前
愛称:ベスとかエリザとかエリーとか
誕生日:四月十二日
年齢:十六歳
クラス:邪竜導士×ミレナリィドール【リリス】
種族:エルフ
レベル:45
身長:152.8(+0.3)
体重:かなり身軽。
血液型:AB型
趣味:家事 動物知識 礼儀作法
DW時:髪は黒に変わり、年齢は二十歳まで上昇。背中に黒い翼
ICV:ゆかな  IBGM:カルマ

 孤児院育ち。
 生まれて間もない乳飲み子の時に姉と共に孤児院に捨てられる。ちなみに今使っている名は本名ではなく孤児院のシスターから貰った名。リリアは何故か話そうとせずに彼女は今の名を気に入っている。
 姉以外の人間から貰った愛情は同情であり、幼い頃から孤独感の中を生きる。
 そして、姉は不幸にも盗賊に絡まれ、不幸にも逃げているうちに海に落ちた。死んだと思った彼女は姉の仇の為に生きた。
 仇を討った後は愛しい人たちがこんな目にあわぬように、必死の思いで冒険者となる。が、姉は実は記憶を失い生きていた。
 アンナとは、昔から姉妹のようなパートナーのような付き合い。
 今まで出会った全ての人と動物が大好き。特に相棒、執事、団員、家族には異常な程執着する。
 よくも悪くも純粋。中身は無邪気故に残酷。長い間色んな事を考え過ぎていた為僅かに狂気が心に宿る。
 黒い服は死した人間への喪服であり、長い髪は願掛け。
 ついでに礼儀作法は姉から習った。


 子リスの名前はテル。輝と漢字で書く。
 動物大好き。
 基本的に好き嫌いがなく(半分味覚馬鹿)だが実は注射だけは全力疾走で逃げるほど嫌い(ぁぁ
 別に冷たいわけではなく、不器用なだけ。でも性格は悪いかも。自由が好きで、ある種の「自分の幸せ」の為なら割と何でもする。
 正直、自己中心的。判断基準は面白いか面白くないか。すぐ飽きる。
 「黙っておけば」普通に大人しい美人。口を開けば腹黒・毒舌・やや自己中心的。好きな人間には温もりを持って接するが、嫌いな人間にはとことん冷たい。

(つけたすかも

a62946_bust_2.jpga62946_bust_3.jpg












PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]