忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a62946_icon_5.jpg

最愛n(蹴)・・・・大好きなジェネ兄様から回ってきました(←)
僕でこたえていきます。

1)主人公の名を答えよ。
『エリザベス・ポター』


2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
『ジェネ・ラルフ』兄様(←兄様は必須らしい)


3)主人公の強さを答えよ。
●レベル:『45』
●属性:『性格不詳』
●耐性:『なし』
●HP/MP:『212+81=293 406+189=595』
●攻撃力:『9/0/184
●守備力(気/体基本値):『43+10』
●魔導力(術/技基本値):『81+10』
●抗魔力(神/心基本値):『140+33』
●幸運度:凄い確立で豪運。
●戦闘スタイル:『後衛で範囲攻撃』ニードルスピア大好きっ子。
 ・・・というか、ベスの打たれ弱さを改めて思い知りました(ぁ)スズが討たれづよいだけなのかもだけどw


4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:『面倒だな・・・どちらが勝つにせよ、とっとと終わらせますよ』面倒は嫌い(ぁ)。此れが一般人の命とかが絡んだら別だけど、基本的に面倒は嫌い(嗚呼)

*ボス戦開始:『面倒なのか来たな?行くよ』一応やる気。でも面倒くさい(←)

*通常攻撃時:『行きますっ』針発射(ぇー)

*連携発動時:『行くぞっ』・・・さっきとあんま変わってないのは何ででしょうね(嗚呼)

*負傷時:『・・・(舌打ち)』負傷して初めてやる気出ます何此の駄目っ子(ぁ

*奥義使用時:『当たれ!!』・・・・ニードルスピアか、フレイム系かは知らんが。・・・当たるといいね(何

*道具使用時:『・・・何かもったいないなぁ』自分に使うのが勿体ないという意味で。他人に使うときはもうちっとまじめ。・・アイテムは勿論ブルーベリーパイ(何

*退却時:『(舌打ち)とりあえず、今は退散だ!』安全第一。無理はしない子。

*戦闘不能時:『ん、ごめん。後は任せたよ』・・・・きっと、心の中では面倒ごとから解放されて喜んでるんだ!!ベスだもんっ(←失礼)

*(自分以外)戦闘不能時:『と、大丈夫?無理はせずに下がって下さいね』基本的には仲間を大事にする子。・・あ、此れがネタ仲間だったらもっと酷い事いいまs(蹴
  ・好感度高:『だ、大丈夫っ・・・!?下がってっ・・・・後は僕が頑張るからっ』かなり慌てる。寧ろ涙目。(嗚呼)

*戦闘終了時:『ふぅ・・・やっと終わった』家に帰って甘いものでも食べてー、とか考えてる←

*ボス戦終了:『とりあえず、お疲れ様?』あー、めんどくさかったーとか思ってる←
5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
そうだな・・・一人は全体的に白くて綺麗で可愛い天使さんっ。いいよね、素敵だよねっ(*ノノ)
二人目は銀色の団長さん。クールでネタも出来て(←)憧れるよv


6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
 リィアさんと、ルキアさん。
 ・・・・二人共銀髪さんだ(笑)
 お忙しかったらスルーを。
 後は適当にどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]