忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスちゃん復活!!!!背後的にはない頭を捻ってプレイングをかかなければならない苦行の日々でしt((((
 心配させてごめんなさい!!!!!でも皆さんの心配が、本当は泣きたいくらい嬉しかったです。
 ベスはもう元気いっぱい。
 お腹はすいてるみたいですが。
 多分寝てる間は倉橋姉妹が面倒を見ていたんでしょうね。何はともあれ、復活です。
 まだ眠ってる皆さんが心配ではありますが……きっと大丈夫だって信じています。

 皆さん、ありがとうございます。


PR
べスちゃん生死不明になってますやん。デモン……なんてことだ。
 中二病加減にひかれたが、私の頭の悪さでは……どうしようもかけないではないか……どうしたらいいんだ……

 そんな中、EBが終盤、ということで。もそもそ。
 アトリエつくらなきゃ(使命感




べスのアトリエページが二ページになったぜいえいっ。娘かわいいいよ娘。
 眠りICの可愛さに全私が感動しました。ワカバさんのICもできましたが超かわいい。おにゃのこはいいなぁ。
 各絵師様には感謝感激ですっ。本当にありがとうございましたっ。
 ワカバももうちょっとでっ……と思うとなんかうれしいです。でもネタがない矛盾。なんてこった。


 追記は背後の最近です。
 ようやく追記のやり方を思い出したようです(


鈴はもちろんやばいくらいアトリエあるけれど。
 ベスとワカバもあとちょっと私が頑張れば2ページ目突入することを……。


 というわけで、珍しくめちゃくちゃ浮上しています。よくよく見るとベスちゃんとワカバさんのブーストが恐ろしいことになっています。旅団発言とかもっとしておけば…!!
 ひっそりベスのIC頼んだりワカバのも作ろうとほくほくしています。ただ、ワカバさん表情が……。難しいなぁと思います。

 然し、久々に一生懸命やってみると、面白いこと面白いこと。いかん、と思いつつ今月の予定分より多くのお☆様を課金してしまいました、怖いわアトリエ。
 でもいろいろ悩みどころ。ワカバさんてばBUとかのがつくりやすいんだよなぁ、むーん。
 2ピンとかも作りたい気持ちはあるけれど。楽しいと思いつつも結構恐ろしいなぁ、と。金銭面的に。
 それでもワカバさんのICも頼んで、全キャラ2ページはいってやりたい。
 そんな中イベシナにも行きたくなる。
 浮上恐るべし。

 それでは、また。また。
いたっていつも通りですね。こんなのバイト先でよくあります。昨日どころか、五分前にやってたことを忘れます。よくバイト一年以上もってるな……。
 背後です。


 昨日思い出したんですが、スズが今年で20歳らしいです。
 恐ろしいです

 …いや、だって今まで娘が成人することなんてなかったわけなのですよ。だから、……というのもありますが、純粋にあの子の性格的に「え?」って感じなのです。結構子供っぽいので。
 時間がたつのは本当に早いなぁ、としみじみ感じています。スズは旦那様とお酒飲めるのが楽しみらしいです、らぶらぶ。

 ベスも先月お誕生日でした。お祝いしてくださった皆様に愛っ。ありがとうございました!!
 なのでIC作ろうとしているのですが、中々案が浮かばない。スズ程表情豊かってわけでもないんだよなぁ。真剣な表情でもいいけれど。もうしばらくぐだぐだ考えます。案があったら大歓迎でs(ry)

 目がかゆいですっ。
 背後でした、でしたっ。

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]