忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 倒れかけても倒れんかった。よし。
 但し授業中転寝しちゃった・・・・ノートはとったけど、さー。むーん。

 さて、追記は久々に娘達。

PR

 残り一匹の野犬とかに。2ターンくらい延々にクラッシュされて、鬱陶しいでs(
 思わず、画面前で「しつけぇよぉおおぉおおおお!!!」とか言ってしまった私は忍耐力ないですね!!
 アビに使用回数があったら困ってしまうくらいにクラッシュされておりますwしかも回復したら「20」とか出ないというねっ!!
 そうか、私は運が悪かったのか・・・・・(
 目から海水が出て、大変なんだぜー(嗚呼



 ついで。
 うちの子は、どう足掻いても壁みたいですまる

 また倒れた。
 ・・・・嫌な事はエンブレで忘れるー(めそ)。ギガンティア潜ってます。
 然し、スズの二枚目のBU作ってて良かった。笑顔ってほんと素敵ねー(、、 )

 そういえば、無限でお世話になった絵師様が昇格なさってた・・・・・!!
 おめでとうございますっ!!機会あったら、また頼みたい、なっ(ぐぐっと

 やっぱり便利ですね~。
 今までスピカとかじゃないと回復できなかったからww


 そういえば、21レベルの新アビは非戦闘でしたね。
 インソムニア・・・テストの追い込みのときにほs←

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]