忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 問題が39個しかみつかんねぇ←
 というかトイレで見つけるたびにふくんですが。床とはいえ・・・さ?いや、あのギガンティア、確か前トイレから消臭の為かなんかしらんが玉が発見されたが。

 とにかく、結構難しいところに隠してるのね・・・・!!
 ベスだけまだ挑戦してないし、色々頑張る(きりっと)。・・・其れにしても、手動にすると、ワカバは前衛にしようか後衛にしようか悩むね。私だけか(嗚呼

PR

 ・・・そういえば、一回発言事に消費するブースト、増えてる?
 前は2ずつだった気がするのだけれど。まぁ、レベル上げしやすくなってありがたい><
 ベスとかワカバとか。正直これ以外にあんまりレベル上げしないかr(←


 そういえば、昨日久々に中学に顔出してみました。
 ・・・・高校より中学のほうが落ち着いてるってどうよ?←
 まぁ、先生方がお元気そうで良かったー。一年以上顔出ししてなかったから、な;
 でも一番お会いしたかった先生が丁度出張中でした・・・・自分の運の悪さがorzまたいこうかなー、と思っています。
 今度はお会いしたい、ですしね(、、 )

 昨日、お兄さんと下記事のカオスについて話したら。
 ワカバなら弱み握って権利書奪うくらいはやりかねないだろう、と。
 

 ・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 あ、めっちゃやりそう←
 
ワカバは自分のことを「素直なのよv」と言い張るけど・・・・黒いよなぁ(
 RPすればする程黒い。だからやっぱり根が黒いんだよ、あの子は(待
 

 こういうの想像するのも、楽しくていいですねw設定考えるのは好きなんですよね。出すのは面倒だからあんましてないけd(蹴

 問題、38個しか見つけられんかった・・・・全部あたったけど、さ。
 何処に隠れてるんだー(嗚呼)。また挑戦してみます。


 ところで。
 なんとなく、姉妹がなんで一軒家にすんでるか、想像してみた←
 追記にて。カオスだよ←

 つきましたねー。
 にしても・・・・戒律うz(ry
 
あれはちょっと頂けない。理由があったとしても頂けない。うちの娘達激怒(嗚呼)。ハイエルフが一番なのかな・・・・なんかなー。
 見てて思わず「はぁ?」とつぶやいていた私←。なんなんだ、私w


 そういや、酒場とかの絵が微妙に変わっていましたね。やっぱり都市国家が変わったからでしょうか。
 まぁ、これからの展開を楽しみに・・・・ですね。
 然し、今見たら結構な方がアクスヘイムに残るのね~。


 ・・・・卒業試験、後でしてみるか。(話に脈拍がない←

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]