忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連れまわし、ありがとう><
 遅れてもお礼は絶対にしますねっ!!


 そして大量に入ったブーストEXP。
 ギガンティアあけてるスズはともかく、他二人はちょっと消費大変ですね。あけるべきかしら。新ギガもきたし・・・とかいってまたスズに☆まわすんだろうな。そろそろベスに消されるかな←

 何はともあれ、リアイベお疲れ様でしたーっ。

PR

 何度見ても、姉妹の谷間の差は見事ですな(何か言い出した
 スズが何かべそかいてる気がします(←)。
 然し、昨日スリーサイズの話したばっかりだから・・・・なんとなく気になります(ぉぃ)。でも実はよくわからないんですよねー・・・というか、図ったことないし、自分のも(
 ・・・私女として大丈夫か。おっさんじゃないよ(

 何か凄く早くに目が覚めてしまった!!五時過ぎとかね←
 父が出かけてるようだからPC勝手に使ってますが(
 そしてこんな事してるとまた眠くなってくるというね(嗚呼)。二度寝しようかしら。二度寝って気持ちいいよね・・・・休みの日だけの特権だよね。平日したら間違いなく遅刻するよね(
 まぁ、学校で授業始まるまでの時間、寝てるんだけどな(ぁ
 でも机がかーたーいー。誰か机で快適に寝る方法をおしえてくだs(ざー


Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]