忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらずお早いですっ・・・!!
 追記にて。

PR

 ベスに☆をまわしてみた←
 どんなICにしようか、と悩み悩み・・・・

 思いついたのが。

 前髪かきあげて見下し笑い。

 
・・・とかだったからベスがどんな子がよくわかりますね(
 でも、流石になぁww其れは次にしよう(←)と思って、普通の微笑を発注してきました。普通の笑顔でも黒く見える子だしな。
 
ついでにスズもICリクして受理されたーv
 何というか、うちの娘達誰もがぼろぼろ涙流してるのが想像できない(←)。
 ワカバは悲しみにくれる時間が少なそう(前向きなので)。ベスは意地で泣かない。スズは・・・こう、なんだろう。とにかく、あんまり涙をぼろぼろ流すことはなさそう。除・ネタ←

 然し背後はよく泣きます←
 ヒステリーなんですよ、ぐへへ。・・・・はぁorz(ぁ

 公式オフがあったんですね!!
 何処も遠すぎて寧ろ見てもいなかtt(蹴

 然し、オフ開催場所だけを見ていると、やっぱり大阪とか、東京とか、札幌とかが多いのかな。PLさんは。
 まぁ、他県からいかれる方も多いでしょうから、其の周辺?オフとか出た事ないからいまいちわからんとです(

 あ。其れと。
 某茶室で誤解を招いてるようですが、背後は変態ではありません、紳士なんです、女ですが←

 諸事情でちょっと家から出にくくなり、☆買いに行きそびれた・・・・。
 学校帰りにコンビニあるから。歩いて帰れるなら其のとき買うのも手ですが、問題は体調悪い日は其れ以前の問題って事で。

 もうあれだー、暑いのがいけないんだー、地球のばっかろー(何か言い出した
 今月末まで本当に此の暑さ続くのかなー。大丈夫か地球。

 暑すぎてPCオーバーヒートしないか心配です。
 そして☆を買いに行く気にもなれない罠。コンビニ、徒歩二十分くらいだから近いけど・・・・途中めっちゃ坂なんだよね(
 行きは全部下りだけど、帰りは全部上りになるんだよね。正直きついっす。
 でも☆は買いたい。・・・・夕方買いにいくかー(妥当な意見に落ち着いたようです
 早く暑いの収まれー、なんだよー。


Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]