忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お茶室にて話をしてたら、スズで病んでるBU作るフラグがたった←
 勢いって怖いわねっ。(←
 来月あたり☆いれたら構造ねってみまs

PR

 授業中に寝るなんて・・・寝るなんてorz
 ちょっとまじめにお医者様と相談しよう(嗚呼


 全然関係ないですが、二重焼きと牛乳の組み合わせがおいしい。
 といったら、お子様舌扱いされそうですねwでもおいしいのです。あんこうまー(*ノノ)

 イベシナが全然出てませんねー。
 やっぱり都市が変わったなのからかしら。一回、誕生日イベントが出てたましたが・・・・・。
 まぁ、これから出てくるかなー。イベシナは大好きなのですよ(、、 )。いや、通常依頼も好きですがw
 前、テスト直前で入ってこそこそ酒場に発言してたら見つかって怒られたなぁ・・・(おバカ

 同年代の皆、テスト週間はちゃんと勉強しよう・・・・ね!じゃないと私みたいな成績になるよ!!
 え?何点?いえません、そんな。

 テスト週間とかになったらやべぇな(ぁ)。


 ところで、ギガンティア結構素敵なアイテムが出る件。
 えと、「固有アイテム」とかいうものでしょうか?実は無限では、最後までよく分かってませんでしt(ry
 でも、海にかかわるもの多いですし、きっとそう・・・ですよね?(きくな


 ついでに魔想紋章士さんって何人くらいいるのだろうか、と検索したら約70人の方か。
 皆さん、結構かわれてるのね・・・・!!しかしこうなると欲しくなるから私って結構・・・・(ぁ

 うちの娘はちゃんと回復すべきだと思います。
 三つ中二つが回復アビなのに、仲間がピンチのときにまったくしようとしないw

 そ・し・て。
 エクスさんにあたってたww
 知り合いにあたるの久々でしたー。お茶室でネタになりそうな予感です・・・・w
 平謝りする娘が目に浮かぶわw←


Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]