忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月TWにつぎ込んだお金を計算しました。
自分は結構衝動買いするタイプなんだと思いました。
背後です。



PR
KBの三人娘は全員9月までにはBUが完成していたというミラクル。
 ICもそこそこそろってきました。
 然し、ブログで最初たていたのとはずいぶん路線変更した若葉とベス。
 発注文かく時にアイテムの名前がわからなくなったりしてしまう頭が弱い背後で後免←
 

 各絵師様に本当に本当に感謝です!!
 全員本当可愛くて美しくて一日何度も眺めてしまう……。アトリエ地獄が再来してしまいそうで恐ろしいです。
 南瓜は鈴ちゃんが参加予定です←

EB、本日で終了ですね。
 寂しい。さみしいです。
 みなさんと縁がなくなるわけでは、もちろんないのですが……なんとも言えない寂しさを、感じています。
 なんていえばいいのか……。
 とりあえず、ありがとうございました。
 たくさんの出会いが、私を大人にしてくださったと、思います。
 でも、まだまだ旅団は続きますよね。まだ楽しもうぜいえーい。
 あいしてるっ



 さてはて、EBではキャラ全員に大切な人が出来たわけなんですが。
 正直、EBの鈴ほど人を恨んで、悲しんで、それでも愛した子はいなかった……と思います。こんなところで、いう事じゃないかもだけど。
 幸せだったし、これからも幸せだと、思います。
 三人共。
 言葉を贈るなら、出会ってくれてありがとう。
 まぁ、まだ早いかもですね。
 三月まで、もう少し、もう少しだけ、お付き合いを願います。

 大好きです。
 であえて、よかった。
『まじかるラテりんフォーエヴァー』おの仮プレです。
 すごいです。
 いろいろ。
というわけで、昨日から開始されましたね。TW5ケルベロスブレイド。
 さっそくうちの三人娘も登録しました。ぷちぷち。
 エンドブレイカーが終わる寂しさの中、新たな物語の幕開けにちょっとほっとしています。まぁ私就活生だからいろいろあれなんですg(ry


 で、娘たち。
 軽い紹介です。

・倉橋鈴花
 もうおとなしい子ロールは出来ないなという事で最初から明るい子設定にしました。病弱お嬢様。元病弱ですが。
 BUは近い内に。

 ルーさんとの合わせキャラなので設定はぼちぼち。
 今の所、髪型はツインテール、花は桜、翼は一枚、淡いピンクを予定しています。楽しみ。

・倉橋若葉
 お姉ちゃん。お酒飲む年齢にしようと思ったらできなかった。つらい。
 シスコンどころかふぁざこんもこじらせた。つらい。
 今回は髪型は三つ編みにしようかしらといろいろ思案中。着物は着せますがアレンジって感じがいいな。正真正銘お嬢様、剣の天才という素晴らしい理由に惹かれて今回は剣士になりました。わー、どんどんぱふぱふ。

・エリザベス・ポター
 中二要員。クールキャラがどこまで持つかしら。
 もうごてごてのゴスロリ少女にする予定です。背後である私がアリス大好きになったのでたぶんその影響を受けます。
 目が赤くなりました。でもどんな赤にするかは悩み中です。



 こんなところかしら。
 ICVやIBGM考えるの楽しいのでまた後日。
 ぷちぷち。失礼します。

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]