忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お世話になった先生だったのに、とやりきれない思いをぶつける為に、カラオケいきました←。
 一人カラオケはじめてー、というわけで歌ってきました。……ボカロ曲結構入ってるのねというかデPがある!!脱げばいいってもんじゃないがあるうわわわ!!??と感動しつつ、デPは椿の花だけ歌ってみた。五線譜もあってびびった。…流石にデットボールな歌はなかったですが。
 ついでに、ポケモンの歌歌いながらふと。
 一番見ていた時期が、オレンジ諸島~金銀くらいの筈なのに、あそこらへん記憶に、ない!!(ごーん)つい最近までケンジの名前まで思い出せなかった始末。記憶力には自信あっただけにちょっと凹んだ。
 小さすぎて覚えていない筈のカントー編が一番記憶に残ってる謎。いや、ビデオにとりためてたからなんでしょうが。で、事あるごとに見てたからなんでしょうが。でも、例のポリゴンとかは見た覚えないです。不思議。
 ついでに、無印の「ひゃくごじゅういち」とか歌ってたのに何故か途中から映像が金銀やAGに。ひゃくごじゅういちじゃ、ない!!(嗚呼
 で、其の後四時間くらい色々放浪しました。祖母の家にいこうかなとも思ったんですが、お昼食べて時計みたら一時くらいだったので、悩んだ結果いかない事に。…家に帰れ?……orz(待


 あ、ついでに銀雨の子、全員無事ですー。
 慌てて総員したので、実は色々じっくり見てないのですが、どうやら勝利したみたいでよかったです。

 …銀雨の戦争出るの、何時ぶりだろ、我ながらないわー、と苦笑しつつ。
 背後でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NONAME
たまーに見ていたのだけど…一応言っておくと…銀雨の戦争の結果、まだ出てないよ?
TOPがまだ変わってないから…(汗

2011/04/04(Mon)14:08:02 編集
Σ
背後
 うちの子のステ欄だけみてたかr(ry
 …でも、数日たった今でも平気だから大丈夫って信じてますっ。
 結構皆さん、参加してたみたいですし(ぐっと)。私みたいに、(普段破壊的に動いてなくとも)情報貰って動いた人も居る…筈!
 けど、何日わらないんでしょうー。結構、戦争系のイベシナはぱっとかわってたから、ちょっと意外です。

 教えていただき、感謝ですっ。
2011/04/04(Mon)14:18:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]