忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまり個性を考えた事なかったのに、うちの星霊達(レイとかレイとか)があんなに可愛いなんて……と思い出しては身悶える今日この頃←。
 そしてうちの子だけでもなく、お弟子さんちのスピリットさんたちも可愛い。
 くそ、羨ましいな……!!あんな可愛いの召喚できるなんてっ。

 ついでに、うちの鈴は星霊には、敬語なし・呼び捨て・二人称お前です。主人らしくないので一応口調だけは主人っぽくしようと頑張ってるみたいです←。
 他の方の星霊さんやスピリットさんはちゃん付けする上に赤ちゃん語になりかねない勢いですがっ(


 さて、追記は全然関係ない話ー。






 たまに、自分には勿体無い、と思うくらい仲間達が素敵。
 特にうちの桜の子は、何も無かったといったら大嘘なので、そういう時に傍に居てくれる皆さんに、何時も感謝、です。…背後の事まで面倒かけて御免なさい(ほろほろ
 でも、うん。
 たまにそう思っては、泣きそうになります。面倒くさい奴でごm(嗚呼


 ……隣において貰う人を、間違ってるとは思った事も無いから。
 最終的に、あの子は凄く幸せだし、言葉に出来ない幸せだし、仮定の未来何て興味ないでしょうから。
 本当に幸せな子だなぁ、と羨ましいなこん畜生かわr(ざー

 不義理な事だけはしたくないな、と思いつつ。
 何やらぶつぶつ。背後でした←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]