忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 面白そうだったので←
 其れに、昨日久々に出たむげふぁんの娘達を思い出してあげよう、とk(嗚呼

 追記にて。






■創作キャラバトン
 数合わせに、無限時代に動いていたメインの子たちを投入。
 そうじゃない子と銀雨の子は、……ごめん(ぁ

『無限のファンタジア』
スズカ・クラハシ(以下、スズカ)
ワカバ・クラハシ(以下、ワカバ)
エリザベス・ポター(以下、無限ベス)
エフィ・コルバ

『エンドブレイカー!!』
スズカ・クラハシ(以下、鈴花)
ワカバ・クラハシ(以下、若葉)
エリザベス・ポター(以下、エンブレベス)


 姉妹は、和風色のこいほうを漢字表記に。
 ベスは仕方が無いので。……使いまわしてるわけじゃないんですよ?どの子も、それぞれ違う生き方をしてるのです、うん。
 何はともあれ、始まりますよー。

テンプレ
『創作キャラバトン』

■自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、なんでもベスト3に答えてね!

■戦闘力ベスト3
1.無限ベス
2.スズカ
3.鈴花
 邪竜導士、超怖い(←)。そんな感じです。アビが凄まじく強かったからなっ(笑)。
 本当はむげふぁん終了時にレベル84のスズに叶う相手いないだろう、とも思いましたが、あの子は回復特化なので。医術士であることが誇り、みたいな。
 鈴はドレインとか含めたら、結構強いと思います。

■未知戦闘力ベスト3
1.若葉
2.鈴花
3.無限ベス
 倉橋姉妹、特に姉の方はダントツかしら、と。妹の方は情緒不安定すぎてたまに何やらかすかわかったもんじゃないとかそういうところで←
 無限ベスは…なんか、色々強そうでした、あの子(笑)

■敵に回したくないベスト3
1.若葉
2.鈴花
3.スズカ
 若葉は普段温厚な分、何かがおきそう。
 鈴とスズは……何をやらかすかわからない、うん。特に鈴のほう。
 エフィは基本誰にも友好的だし(何をされても)、ベスたちは多分、無関心なんだろうなぁ。色々と。

■苦労人ベスト3
1.鈴花
2.無限ベス
3.スズカ
 ダントツトップで鈴花。姉が自由奔放すぎる、というところから気が弱すぎて……というのも云々。
 次点で無限ベス。あの子は面倒見がよかったですが、其の分色々と入り込んじゃうとこがたくさんあったのでっ……。
 スズは、今ほどではなくても弄られさんでしたから。でも周りの人のが苦労したかな?(ぁ

■料理上手ベスト3
1.若葉・ワカバ
2.鈴花
3.スズカ
 姉妹の姉の方がトップ。此の二人の料理の腕は、多分同じくらい。
 次に鈴と、やや遅れてスズ、です。
 ベスたちも上手なのですが、やはり姉妹達におされ気味。

■料理下手ベスト3
1.エフィ
2.スズカ
3.鈴花
 エフィはダントツ。料理作れませんぜっ!!
 スズと鈴は……ネタに生きる人というか何というか。たまにとんでもないもの作りますからね(嗚呼)。後、何故だか鈴の方が飲む珈琲は珈琲風味のゲル状の飴。
 料理はうまいんだけど、何故そんな料理を作る、みたいな。マスタードプリンとか←

■腹黒ベスト3
1.若葉
2.無限ベス
3.エンブレベス
 やっぱり此の三人で。
 スズと鈴は腹黒いわけではなく、純粋すぎて……って感じです。エフィはそんなの無縁。あのめでたい頭は多分、腹黒いという言葉の意味も知りません←
 で、ランキング的にはやっぱり若葉がダントツ。
 次は無限のベス。此の子は黒かったわー(笑顔が黒い、といわれるほどに)。次はエンブレのベス。やや落ち着いた感じですが、やっぱり白くはないです。

■小悪魔ベスト3
1.エンブレベス
2.無限ベス
3.エフィ
 一位はエンブレのベス。他人で遊ぶのが趣味じゃないかって感じさえする(←)。
 二位は無限のベス。小悪魔……っていわれた事はあるけど、基本此の子は真面目なのでw
 三位はエフィ。小悪魔、というよりマイペースすぎて……とか、そういうのが大きいかもです。

■巨乳ベスト3
1.若葉
2.無限ベス
3.ワカバ
 ダントツで、一位は若葉。参照、水着コンテスト(キリッ)。Dカップくらいはある筈です。
 無限ベスは、スタイルがいいです。だから、きょにゅーというのは、ちょっと違う気がするけれど、まぁ、いっか(←)。
 ワカバは歳相応くらいかな。
 …鈴?あれはPADです。

■美形ベスト3
1.ワカバ/若葉
2.エンブレ・無限ベス
3.鈴花
 一応、美形設定の別世界組みが上位。
 純粋に「大人っぽい雰囲気」でいこうと頑張ったキャラです。別世界同士じゃなかったら、多分若葉が一番かなぁ、と。
 三位は鈴。あの子は見た目的には儚げな子なので。一生黙ってればいいと思う←
 スズ・エフィの二人は「かわいい」。美形ではないかな、と。

■クールベスト3
1.無限ベス
2.エンブレベス
3.若葉
 無限ベスがなんだかんだいって一番クール。友達には羽目を外すことも多かったけど(←)。
 依頼では別人のようにクールでした。
 次はエンブレのベス。なんだかんだいって、クールなのかな?(きくな
 三番目は若葉。此れはクールというより、心を読ませない、というかそっちのほうが……(ふむ
 ちょっとだけ、スズや鈴も考えましたが、此の二人(特に鈴のほう)は情緒不安定なので却下。鈴のほうは、放っておいたら物静かな子なのですが(ただ、そういう場合は昔を思い出して良くない事を考えてるかもです)。

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人 此れ、何キャラか持ってる人じゃないと駄目じゃないかっ(がーん
 取り合えず、デュオ兄様と、差支えがなければお師匠様。
 後は……もってけどろぼー(
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]